2019年4月27日土曜日

韓国版始めました

帰ってきましたアスガルド!
異国の地ですが、やっていきます。

韓国版では少し前にサーバーの統合が行われて、現在では2つになりました。
上がバスポ、日本でいうイア鯖。
下がジュエン、他のサーバーが統合したものです。
数字はキャラを作った数です。

上のサーバーは今は過疎ってましたね。
下のサーバーは結構人がいました・・・久しぶりに大量のアスキャラを見て感動。
ジュエンでプレイしていきます。



この画面が懐かし過ぎて泣きそう・・・こういう変わってない部分もあるのがうれしい。



韓国版では1アカウントで20キャラを作れるみたいです。
キャラが選択できるので見やすい。
容姿は反映されないのかな。

中央ボタン:キャラを選択してから押すとログイン。
右二つのボタンはキャラ作成とタイトル画面へ戻ります。

左の2つのボタンは名前?職業?レベル?の並び替えみたいです。




韓国語はさっぱりわからないのですが、記憶を頼りに進んでいきます。



職を選んでいきます。

戦士 :전사(WJSTK)
武闘家:무도가(ANEHRK)
盗賊 :도적(EHWJR)
聖職者:성직자(TJDWLRWK) 
魔術師:마법사(AKQJQTK)
予言者:프로핏(VMFHVLT)

もちろん修道士になるために武闘家を選ぶ。
アルファベットはキーボードで韓国語を入力するときのものです。



選択肢は下のを選んでマイソシアへ~。
ここは上を選ぶとチュートリアルが始まるのは覚えてたw



サラセンに到着しました。
いきなりピンキオが出てきてびびった、何か君、雰囲気違くない?w





1 件のコメント:

  1. ロオでやっていましたが、韓国版どうやって導入するのでしょうか?

    返信削除