2019年5月1日水曜日

修道士のスキルとスペル紹介



韓国アスガルドの公式HPには各職業のスキルスペル情報が載っていますが、実際には最近行われたバージョンアップでかなりのリニューアルがされています。
スキルツリーも導入されました。

スキルツリーも面白いけど、スキルレベルのシステムも楽しかった・・・
ラウンドアタックや褒章スキル、火炎龍拳などは削除されてしまったようです。
強いし便利だったスキルが消えてるのは悲しいですね。その変わりに新しい世界は新鮮で楽しいです^0^



■ダブルストレート
通常の単体攻撃です。










■マシンガンキック
クールタイムが5秒ぐらいあります。また、攻撃範囲が自分の背後にもあります。










■スピンキック
攻撃範囲は前方3マスのうち2マスをランダムで攻撃します。








0 件のコメント:

コメントを投稿