2019年4月29日月曜日

メカバンドを作ってもらう



韓国版では日本にはないクエストのひとつに、なんとメカバンドがもらえるクエストがあります。
難易度も簡単なもので、4属性ベルトと特定のドロップアイテムを持ってくると作ってあげるよというもの。




ルアス森9のマッドスピロウを倒して、ホバクイプパリを持ってこいと。
そんなアイテムあったか・・・?マッドスピロウも日本にはいなかったような。
そしてルアス森がサラ森っぽくなっています・・・モンスターもサラ森系がいて戸惑った。




出ました!
調べてみるとホバクイプパリは韓国料理で使う葉っぱみたいです。




店売りの属性ベルト4種類と葉っぱを持ってくると作ってくれます。
課金守護はなんとNPCが1キャラに1匹くれるというwすごいぜ本家アスガルド。




無事作ってくれました。
韓国ではメカを神聖属性という扱いではなく統合属性というらしいです(表記にも書いてある)
作るときに4種類の属性ベルトが必要なのでそういうことなんでしょうね。




メカを作ってもらった後に、またクエストが出現。
メカバンド2ってのを作ってくれるみたい。
今度はディグD最下層のハディムバを狩り行くようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿