2019年6月12日水曜日

戦耳を求めて。

アスガルドで前衛といえば、ウォーリアイヤリング、通称戦耳ですよね。


DAM13、15、18付与!・・・いや~、思い入れがありますねw

今日はみんな大好き戦耳について(^^)/




しかし、戦耳についての衝撃的事実が・・・( ;∀;)





なんと、戦耳は削除されてしまいましたw(魔耳も)
イヤリング扱いの戦耳の方は存在していまして、今回はそっちの戦耳についてです。



本題に入りますと、

ただいま戦耳チャレンジを行っております。
たまたま戦耳(イヤリング扱いの方)が出て、いい性能だったので使っているんですが、もう一つ欲しくて狙ってます。

テストサーバーでは結構な確率で出た(テストサーバーは経験値/グロッド/ドロップ率がかなり高く設定されている)ので、本サーバーでも粘れば出るかな~と思っていました。
だけどモンスターを倒した数が500匹になったが一向に出ない・・・。
さすがに1000匹まではいかないだろうけど、戦耳チャレンジとして粘ってみます。

戦耳の次に狙うイヤリング装備となるとヘルシ耳なので、こっちはパーティを組まないといけないし・・・買うにもそんな余裕がありませんw
言葉の壁もあるけど、何が困るって金欠ですね。

日本版と違ってブリズや指輪を売る方法が出来ないし、MC1もないから巻物も売れない(というかエンチャ仕様変更により巻物が廃止)
装備はハードルアイテムがあるからドロップ装備はほとんど無価値だし。(鏡の城など高レベル狩場のアイテムは高価値)

スキル/スペルもポイントで覚えるのでスクロールがドロップしない。
何か金策を考えないと・・・。



と、ブログ書こうとしたら、後日出ちゃいました。


558匹目です。


イヤリング系装備はエンチャで基礎HP/MP/SPの割合増加が付与できます。
HPはとにかく増えるんですが、SPがまぁ~増えません・・・95レベルの全CON阿修羅の素の状態で1600ほどしかありません。
装備の性能が調整されていてMPやSPはかなり付いているのですが、イヤリングなどの割合増加でしっかり増やすのも必要ですね。



これは素SPが26%増加(1.26倍)のエンチャがついています。(おまけでエフェクトも)

産廃だったヘルシ耳や天上耳が高レベル向けの装備となっており、武器扱いの戦耳とオーブ扱いの魔耳は削除されてしまったようです。
これが結構衝撃的だった(;'∀')



今の装備ではSPは3725まで上がります。
かなり底上げされてますね。
無事に戦耳をゲット出来て、SPも増えて満足です。


ありがとう戦耳・・・フォーエヴァー戦耳・・・( ;∀;)


削除されてしまったのがとても残念で、イヤリング扱いの戦耳の方をどうしても揃えて装備したかったんですw




やっぱり戦耳は落ち着くなぁ。(エンチャでついてるのSPだけど)
でも指輪が違和感すごいですね・・・これも韓国仕様ですw指輪についてもまた紹介します。

では~(^^)/
















0 件のコメント:

コメントを投稿