2019年5月5日日曜日

メカベルトクエスト②

メカベルトの強化クエストを紹介します。



メカベルトの強化クエストのためにハディムバ狩り。
ディグ最下層のハディムバを倒してたら何か出たけど、これは別のクエストが完了した合図だった。



懐かしいなこれー、昔は守護の装備のグラフィックがこれだった・・・3億とかしてた気がする。



前のクエストと同様4属性ベルトを持ってこいと言われる。
1ランク上の属性ベルとを用意する必要があった。カレワラで購入。




SPが増えただけ?w
装備の名前はメカライトベルトでした。これがロダバンドになるのかと思ったけど、ロダは削除されたのかなぁ?


統合属性ベルトは天上ベルトの下位互換みたい。
21レベルからクエストが受けられるので、天上まではこれがあればいいらしい。
ちなみにメダルも統合属性ってのがあって、クエストでもらえるらしいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿