2019年5月26日日曜日

フレイムウェポンへの道。


(^^)/こんばんは。

レビア関係のクエストやってます。




フレイムウエポンについて調べてみると要求素材が調整されていたので、これなら作れるかなと思ってルナリン堀り。








雑魚から出る材料も集めていきます。
氷の城の敵は調整が入っていて、経験値がかなりうまい。1匹で6万~10万ももらえる。




ディグバンカーで手に入りそうな装備がなぜかここでドロップした。
マインドカーディナルキーパーというかっこいい名前になってるw
しかし81レベルでつける装備じゃないなぁ。




そろいました!
現バージョンではフレイムウェポンに必要な材料数が調整されていて、かなり作りやすい。





フレイムルナもかなり少ない材料数で作れるし、フレイムウェポンに必要な数も1つでいい。
フレイムルナは下位素材をNPCに合成してもらう。
合成比は以下の通り。


韓国版)凍りついたルシ400=ルナリン80=オーラ20(?)=オーラルナリン10=フレイムルナ1

日本版)凍りついたルシ3000=ルナリン300=オーラ100=オーラルナリン20=フレイムルナ1


日本版はフレイムウェポンにフレイムルナが3つ必要なので、3倍の数が必要です(;'∀')
韓国版は大分常識的な数になっていて、1日で作れます。
そういえば日本では1億ぐらいでフレイム武器は売られてたなぁ。




各職業に対応した素材も少量になっています。()が日本版で必要な個数。


ソード6(11)、ダガー3(5)、マジック2(3)、ホーリー2(4)、ナックル1(2)、ランサー1(2)、シャーマン2(3)、キュレック15(30)、フレイムルナ1(3)

キュッレック(各職に対応した素材)が半分になってるのがいいですね。
ソードオリジンは集めにくいので半分なのはうれしい。戦士で作る場合も楽。





イソニアを投げるといきなり対応した材料リストを渡されます。
これで作成受付状態になるので、投げたイソニアの職業に対応したフレイムウェポンの材料を持っていく。


日本版だと一度イソニアを投げてフレイムウェポンについての会話を聞いた後、もう一度イソニアを投げて武器を作ります。微妙にこういう細かい部分が変わってて戸惑う(*_*)





블레임큐렉(フレイムキュレク)出来ました。
まぁまぁの性能?
オーラキュレックをもう一本作って青い炎と赤い炎の二刀流ってかっこいいなと思ってしまった(;'∀')


ではまた(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿