2019年5月11日土曜日

昇天、そしてマクロガルド。

修が91になったので昇天してきました。
80以降はフォートノックスでペア(ほとんど寄生)

日本との違いとして職業武器で鏡を壊す必要が無いのですが、亜空間はフレイムウェポン等を装備しないと暗闇になるみたいです。
ラウンドテーブルで引っ張ってもらったみたいなので、ほとんど立ってるだけで女王討伐してたw
女王も画面の外で待っていたら変身した人が倒してくれました。

トナルも親切な方に貰いました・・・ありがとう( ノД`)





敵もいたので選択肢を焦って選んだら、npcがいるマップに飛んじゃってかなり焦った
・・・


各地の神官巡り。
この選択肢の選び方で善悪決まるんだよな~懐かしい。



韓国の方に翻訳してもらって目当ての善悪になるよう選択。





アスガルドでは初の悪になりました。

日本版は魔術師の場合は悪一択(DPHのせいで)だったのですが、こっちでは善も悪も強い範囲魔法があるので、拘る必要は無いみたい。





ベルトとメダルを取りにパルセス7に行ったらマクロがいました。
ベルトも落ちてたので丁度良く拾えたw

韓国ガルドにはかなりマクロがいます。町で補助をかけてくれるいいマクロもいるんですが・・・
狩場で魔術師がテレポートで飛んできて範囲魔法をぶっ放して去っていくマクロがいて、コレがかなり困る。

範囲魔法がかなり強いし、HPも100レベルでは1万近く上がるので、マクロも安定して出来るんでしょうね。火山や鏡の城などある程度の数を釣って狩る場所でやられるから本当に嫌w




緑地ドリルがHPお化けになってた。
高レベル武器はこのようにHPやMPが1000近く付与されてます。

天上レベルを上げてもHPなどが増えないですが、その代わりにレベルアップや装備による上がり幅が凄まじい。


2 件のコメント:

  1. いつも記事を拝見させていただいています!
    日本版アスガルドが忘れられず私も先週から韓国版アスガルドを始めました。
    言葉も通じず読めないのでずっとソロですが…。 更新楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!こんなに早くコメント付くと思わなかった!
      アスガルドを忘れられないユーザーはかなりいますよね(;'∀')
      僕は相手が英語で話してくれる場合だけ、なんとか会話ができます・・・(簡単なやり取りですが)
      英語の勉強も兼ねてみるといいかもしれませんね。
      よかったらゲーム内でも絡んでください(^^)/ 키타므で20時ぐらいから入ってると思います。

      削除