2019年5月17日金曜日

ペットガルド

こんばんは(^^)/
今日はペットについて紹介します。

ペットは逃げたりするのを見て大変だな~と思ってまして、僕は持ってなかったのですが、韓国版ではNPCからタダでもらえます。

ペットと言えばリコール機能。これがかなり有用で、町にいるマクロに補助をもらうために狩場から町を往復するのに使えます。
補助の時間が韓国ではほぼ10分に固定されているので、移動時間を省くために必須ですね。でもエサ代がすごいかかる(;'∀')



ルアスはここにNPCが居ます。各町にもいるかもしれない。






1.説明を聞く。
2.捕まえに行く。
3.キャンセルする。



1.犬と猫を捕まえるマップに行く。
2.パンダを捕まえるマップに行く。

もらえるのは3種類でした。
1期課金守護も1匹タダでもらえますので気前がいいですね。


1.捕獲アイテムを買う。
2.捕獲エリアの移動。
3.捕獲エリアの説明。
4.職業の村に飛ぶ。
5.キャンセル。




このアイテムを野生のペットに使うと、確率で懐いてくれてペット化できます。




クリックすると、自動攻撃が始まっちゃうので殴っちゃうwしかもナックルで殴ってるしアブネー(;'∀')




追いかけてくるのめっちゃ可愛いです^^



猫カフェみたいな感じでいちゃいちゃ!攻撃されてるだけ


ちなみにエサはスオミで守護のエサなどを販売するNPCの近くにいるNPCが売っています。

韓国版でまず思ったのが、町のNPCがめっちゃ増えてて賑わっているは楽しいのですが、いかんせん言葉が分からず何がなにやら・・・w
結構忘れてることもあるので、このNPCは覚えているけど何を話してたっけ?選択肢どれがどれだっけ?とかが結構あります(;'∀')

ではまた(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿