2019年6月18日火曜日

阿修羅95がレベルになったのでハードルアイテム狩り!


こんばんは(^^)/
日本人の方(エメマンさん)と知り合ったのでフォートノックスにいってきました。
ブログもやっているらしいので、トップページにリンクを追加させていただきました。







クイックダンジョンで経験値100%upポーションがというものが手に入ったので、まったり狩れて経験値もうまいフォートノックスへw
ここの敵は経験値がべらぼうに美味く、1匹で120万や60万を超える敵がゴロゴロいます。日本でもフォートノックスは行ったけど、ここまで美味くはなかったなぁ。




なんと雑魚敵ですが、1匹で経験値が466万入ってますw




ボスもいたので初挑戦しました。




めっちゃ逃げられたけど倒せました。

ギルタブリルも経験値が400万入ってます。(経験値ポーション切れてた・・・。)
ボスのHPが減ると小さいサソリがめっちゃ湧いてきて焦ったけど、通常のモンスターより大分HPが低かったので助かりました。


そして95レベルにもなったので、ハードルアイテムを取りに鏡の城へ行きます。
敵のレベルが95レベルの±10の範囲、敵を倒す回転効率が良い、ということで鏡の城はハードルアイテム集めに最適です。

以下の範囲で付与がつきますので、なるべく高付与のものが付いたアイテムを狙います。



【ハードルアイテムの付与範囲】

・鎧
AAR/SARがMAXの付与値で+3
AC/MCがMAXの付与値で+12

・武器(前衛)
職業ステータス(戦/騎ならSTRとか)がMAXの付与値で+7
武器のベースダメージがMAXの付与値で+20
SPがMAXの付与値で+200

・帽子
SP、HP、MPがMAXの付与値で+9%
(HPのみ+9、SP/MPは+6が最高値かもしれません。)

・脛当
アタックスピードがMAXの付与値で+9


【ドロップしたハードルアイテム】(撮り忘れ有りw)

阿修羅は武器を2本持てるので、OP付与がうまいです。
仕様も少し変わっていて、左手に装備する武器は基礎攻撃力の半分が右手武器に加算されます。なので、左手武器もエンチャントで基礎攻撃力を上げる必要があります。







これは偏ってますねw武器と服がもっと欲しかった・・・。特に阿修羅は2本武器を使うので、わざと墓になって粘ってもよかったですね。
エンチャしてるとやっぱりいいとこで壊れる( ;∀;)


0 件のコメント:

コメントを投稿