2019年6月22日土曜日

ウィンターアンタゴンへの道。その⑤



ついに最後のウィンター素材です。
リルドに比べたら即終わりますw

8.ウィンターカラー





------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




8.【ウィンターカラー】獲得までの流れ。
①.レビア薬屋のセニロ(レビア45、80)
1-1)カレワラ薬屋のステノと話す。

②.カレワラ薬屋のステノ(カレワラ50、60
2-1)サラセン森3と森2で「パンプキン」「ゴアーパンプキン」を10匹ずつ倒す。
2-2)ステノに報告をして、「ウィンターカラー」の欲しい色を指定する。




------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


①.レビア薬屋のセニロ(レビア45、80)
1-1)カレワラ薬屋のステノと話す。


②.カレワラ薬屋のステノ(カレワラ50、60
2-1)サラセン森3と森2で「パンプキン」「ゴアーパンプキン」を60分以内に10匹ずつ倒す。
2-2)ステノに報告をして、「ウィンターカラー」の欲しい色を指定する。



なぜかこの依頼だけはエリアの指定がカレワラ森全域になっていますね。対象のモンスターがどのエリアにいるのか教えてくれません。

対象のモンスターはカレワラ森3と2にいます。
森はとても広いので、蜃気楼の地図を買っていきましょう。

しかし韓国版のカレワラはかなり閑散としていて、文字通りユーザーが人っ子一人いません。

モンスターキャッスル、肉やりんご、薬など品揃えが豊富だったカレワラは日本では人気のスポットでしたが、モンスターキャッスルは日本独自のダンジョンなんですよね。
回復アイテムも「食料」というものが主流な回復アイテムになり、各町で販売されています。

なので韓国でカレワラ町は誰も寄り付かない廃れた辺境の場所という感じでしょうか。(スピリットモーション3のクエストがあるぐらい。)

「日本で人が多い町はどこ?」と韓国の方に聞かれ、「カレワラかな~」答えたら、「一体君は何を言っているんだい?」というような反応をされましたw
それぐらいカレワラは忘れ去られた町になっています。

そんなカレワラ町から下のエリアに行くとカレワラ森に続きます。


カレワラ森2に「ゴアーパンプキン」がいます。



カレワラ森3に「パンプキン」がいます。



10匹ずつ倒すとウィンドウが出てきます。
ステノに報告しに行きましょう。



ウィンターカラーを選択します。


ブラウン    レッド
スカイブルー  グレー
ピンク     オレンジ
グリーン    ライム
ベージュ    ブラック


と並んでいます。欲しい色をクリックします。
これですべてのウィンターシリーズ素材を手に入れたので、あとはセニロにすべての素材を持って行って合成してもらいます。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


「ウィンターアンタゴン合成」

レビア薬屋のセニロ(レビア45、80)
セニロにウィンターシリーズを全て渡して、「ウィンターアンタゴン」を貰う。




長かった道のりもこれで終了です!
お疲れさまでした~(^^)/








0 件のコメント:

コメントを投稿